ボスカルプの効果は?4ヶ月間ハゲ頭に実際に試してみた!

ボスカルプの効果を自分のハゲ頭で4ヶ月試して検証した口コミ

ボスカルプの効果的な使い方(使用方法)

ボスカルプの使い方

f:id:boscalp:20170420145752j:plain

ボスカルプの使い方(使用方法)をメモしておきます。

使い方についてのQ&Aも記載。

 

 

1.ビンからスポイトを取り出します。
2.液体がスポイト内に入っていない状態で先端のゴム部を強く摘みます。
3.②の状態でビン内の液体に入れ、ゴムから指を離します。 それにより、スポイト内に入った容量が約1mlとなります。
4.頭皮の気になる箇所に液体をスポイトから垂らします。
5.手の指を使い、万遍なくマッサージをしながらやさしく擦り込ませます。

 

これを1日2回行います。

※朝・夜がおすすめです。

 

ボスカルプの使い方Q&A

Q.1回の使用量は?

A.1mlです。スポイトを押すことで約1mlが量ることができます。

 

Q.マッサージは液体をつけた後にするの?

A.リアップでは液体をつける前のマッサージが推奨されていますが、ボスカルプでは液体をつけたあとのマッサージが良いようです。

 

Q.1日2回とはいつ?

A.朝と、夜のシャンプー後がおすすめです。なるべく頭皮がキレイな状態の方が、効果は上がります。

 

さりげなく書いていますが、一番下は超重要。特に夜のシャンプー後の使用は必須です!

というのはシャンプーで頭皮の脂がキレイになった状態が一番育毛剤が浸透するからです。 感覚的には朝はケチって夜たっぷりぐらいの方が、効果が上がると思います。

 

ボスカルプが49%OFFで買える最安値サイトはこちら