ボスカルプの効果は?4ヶ月間ハゲ頭に実際に試してみた!

ボスカルプの効果を自分のハゲ頭で4ヶ月試して検証した口コミ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボスカルプを自分のハゲ頭に4ヶ月試してみた結果

ボスカルプの効果・口コミを自撮り写真で発表! ハゲに悩む30代半ばの男です。 ネットで評判が良いボスカルプを実際に買って使用してみました。 ボスカルプの効果はどうなのか? この育毛剤は買う価値はあったのか? 4ヶ月間使用してみた結果を自分で口コミ…

ボスカルプで「抜け毛が増える」は初期脱毛かも

ボスカルプで「抜け毛が増える」は初期脱毛かも キャピキシルって抜け毛を防止する効果じゃなかったの? ボスカルプでせっかく対策をしているのに、逆に「抜け毛が増えてしまう」といったことがあるようです。 これは初期脱毛かもしれません。そのあたりを記…

ボスカルプは効果なし?を検証してみる

ボスカルプは効果なし? 「ボスカルプ 効果なし」 という検索がされているようです。 私はこの記事のように効果があったと思えるものがありますが、不安な方も多いようです。 boscalp.hatenablog.com キャピキシルが比較的新しい成分ということで、不安視す…

ボスカルプは買ってはいけない?

ボスカルプは買ってはいけない? ボスカルプは買ってはいけない?という情報もありますがどうなんでしょうか。 使用者として、 なぜ買ってはいけないのか? を書いてみようと思います。 ボスカルプを買ってはいけない? 買ってはいけない!などと書いて良い…

ボスカルプの効果的な使い方(使用方法)

ボスカルプの使い方 ボスカルプの使い方(使用方法)をメモしておきます。 使い方についてのQ&Aも記載。 1.ビンからスポイトを取り出します。2.液体がスポイト内に入っていない状態で先端のゴム部を強く摘みます。3.②の状態でビン内の液体に入れ、ゴムから指…

ボスカルプに副作用ってある?

ボスカルプに副作用ってある? ボスカルプの副作用についてですが…こちらは… ありません。 分類区分が「化粧品」となっているので、基本的に副作用があってはいけない分類になります。 そもそも主要成分のキャピキシルは、「副作用がなく、しかも効果がある…

ボスカルプのメリットとデメリットを正直に暴露します!

ボスカルプのメリットとデメリット 「ボスカルプは買ってはいけない!」 とかネットで自由に書かれていますが、私が購入前に調べた知識と使用感などについて、 メリットとデメリットを書かせていただきます。 ボスカルプのデメリット 価格 ボスカルプのデメ…

ボスカルプの成分がめっちゃ髪が生えてきそうでヤバイ

ボスカルプの成分・量 ボスカルプの全成分はこれらです。 水、エタノール、ブチレングリコール、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド(ピディオキシジル)、アセチルテトラペプチド-3(キャピキシル)、アカツメクサ花エキス(キャピキシル)、デキスト…

ボスカルプの口コミは?参考になった口コミまとめ

ボスカルプの口コミを検証! ボスカルプ、みんなの育毛効果と評判はどうでしょうか。 私もそうでしたが、使用者の口コミを見て「試してみるか」という気になったんですよね。 私が参考になった口コミを検証します。 ミノキシジル配合育毛剤やり始めて3ケ月…